12月9日・気になる新刊

オンライン書店ビーケーワン:風のシャトル
風のシャトル :山崎玲子作 和田春奈絵
中学生のときと、子どもが小学生のころにちょっと、バドミントンクラブに入っていたこともあって、
ちょっと気になる1冊です。


オンライン書店ビーケーワン:プチクリ
プチクリ 好き=才能! :岡田斗司夫
プロじゃないけど、楽しんで、自分から自由にクリエイティブしている人を「プチクリ」と名づけ、
プチクリという生き方をすすめる本。


オンライン書店ビーケーワン:いつかきっと幸せになる
いつかきっと幸せになる :まつもとまちこ

オンライン書店ビーケーワン:ひとりぼっちの気がする
ひとりぼっちの気がする 改訂新版 :まつもとまちこ


オンライン書店ビーケーワン:爆笑般若心経 続
爆笑般若心経 続 (チッタ叢書)実況中継 :太田 真照
宗教系の高校に通っていたこともあって「般若心経」という言葉に、思わず反応してしまいました。
宗教の授業、けっこう好きだった私です。


オンライン書店ビーケーワン:オトナも子供も大嫌い
オトナも子供も大嫌い (ちくま文庫):群ようこ